2019-04

スポンサーリンク
東京

恋ヶ窪駅前 コッペパン専門店 クラウンのパンはどれだけ大きいのか測ってみた。揚げコッペ・あんバター

恋ヶ窪駅前を自転車で通りがかったら、かわいい外観に思わずUターン。ふむふむ、コッペパン専門店ですか。とりあえずイン!
東京

【瀬戸内製パン】千歳船橋のコッペパン専門店が閉店に…

2019年8月18日に閉店となりました。千歳船橋駅前を自転車で通りがかったら、お洒落な外観に思わず急停止。ふむふむ、コッペパン専門店ですか。そのまま通り過ぎる事が出来ずに・・
高校サッカー関東・総体・選手権

関東高校サッカー大会 【歴代】過去優勝・準優勝・3位及び開催地

関東高校サッカー大会の優勝~3位までの学校と開催地を、第1回大会から歴代紹介。関東大会は、選手権・インターハイと並ぶ3大大会ですが、情報が少ない為不確定個所もあるかと思いますがご容赦願います。
ファミリーマート

ファミマフラッペ 2019年版 第1弾から全種類を発売日順に!

2019年に発売したファミマフラッペ全種類の発売日・価格・カロリー・アレルゲンを一挙掲載しております。2018年、2017年との違いは何かも気になるところです。
長野

たまごパンの1個当たりのカロリーを調べてみた…ティンカーベルの場合。

たまごパンのカロリー掲載。手にとっただけで分かるフワフワ感。ティンカーベルのたまごぱんは長野県安曇野市で製造されており、プレーン味を始め、珈琲・紅茶・日本茶・チョコチップ等様々な種類が販売されています。今回見つけたのはプレーン味。どんな食べ物なのでしょうか。
岡山

【むらすずめ】倉敷名物のカロリーと賞味期限が気になったので…岡山県 倉敷市

ファジアーノ岡山FCの応援に行くなら、橘香堂の むらすずめ を買って帰ろう!岡山を代表する名物なので、誰にでも喜ばれるでしょう。賞味期限は14日間あります。
神奈川

ロリアン洋菓子店 黄金のモンブランロールに群がってみて分かった事。カロリーは…

全国の催事場で年間50,000本完売するモンブランロールを渋谷の東横のれん街で発見!皆さんご存知の様で催事場に群がっていました。これらのPOPを見ると買わずにはいられなくなりますので速攻でゲットです。POP効果かな?保冷剤は帰りの時間分入れてくれるので安心です。
東京

駒沢公園パン屋さん パオン昭月の焼きたてパンを買っていこう!

駒沢オリンピック競技場でのサッカー観戦時におすすめなのが、パオン昭月の調理パン。駒沢第二球技場からも歩いて10分程で買いに行けます。土曜日の試合は観戦前に買っておいた方がいいですよ。日曜日は定休です。
iPhoneお役立ち情報

【iPhone文字サイズ変更】らくらくホンの大きさにする方法。

アイホンの字が小さくて見えない!らくらくホンみたいに大きな字に変更しましょう!老眼激しいワシも変更したので試してくれ!
福岡

【八女抹茶 クリームサンド】1枚のカロリー 福岡県お菓子の土産は七尾製菓なら…

七尾製菓のクリームサンドシリーズは東京ではなかなかお目にかかれません。九州展でもたまにしか見かけませんね。冷やして食べても美味しいですよ!
福岡

七尾製菓 【マンゴークリームサンド】福岡土産は国産のマンゴーを・・

七尾製菓の太鼓せんべいは知っていてもクリームサンドは知りませんでした。九州展でたまたま見かけたら七尾製菓でしたので安心して購入です!5種類中2種類しかなくて…
神奈川

ザラメが病みつきになる最強のバタークッキーがこれ!1枚のカロリー…

ザラメが美味くて最強のクッキーを発見!沢山入っているからカロリーも気になる!
岩手

奥の平泉あんドーナツは一気にイケる!カロリーは気にしない…【岩手県平泉町】

水を使っていないあんドーナツだから口溶けがなめらかなのですね。まぶしてある砂糖が下で固まっていても大丈夫…これは病みつきになる…
長野

たまごぱんカラメルプリン味はどこに売っているか…カロリーも気になります。

長野県安曇野市のお土産の一つにティンカーベルのたまごぱんがありますが、味違いのプリン味を紹介!売っているスーパーによっては値段のばらつきが激しく、一個100円以上差がある事も…
スポンサーリンク