2018-10

スポンサーリンク
U18Tリーグ

U18 Tリーグ T1・T2・T3・T4 東京【2018年度保存版】高校サッカー 東京都U18サッカーリーグ 最終順位とTリーグ1位~56位一覧

2018年度U18Tリーグ順位決定戦。最終結果と東京都1位~56位をまとめています。確定次第更新中→2019.1.7確定しました。
愛媛

喜多屋スイートポテトは今でも通販で買えるのかしら…

愛媛県今治市のパン屋さんのブランド名である、喜多屋のスイートポテトを紹介します。幻のクリームパンでも有名みたいですね。値段、賞味期限、カロリー、今治の住所等、分かる範囲ですが参考になれば幸いです。楽天ではないけど通販で買えますよ!
メンテナンス

クロスバイクのタイヤ交換は初心者でも出来る!時期も写真で解説!

初心者でも案外簡単にクロスバイクのタイヤ交換が出来た。これさえ出来る様になればパンクしたってへっちゃらです。シュワルベのタイヤにリムテープ、パナレーサーのチューブを選択して…写真を交えてやり方を紹介します。
メンテナンス

自転車工具を初心者が揃えてみる。25アイテムもいる?

愛車のクロスバイクのメンテナンスに是非とも持っておいて欲しい工具とメンテナンス用品を紹介します。いざという時に持ってて良かった!と思えるモノから、こんなのもあるんだ!というものまで25アイテム。どれもお手頃価格なので、少しずつ揃える楽しみもあります。
お土産

【韓国お土産】はこれを買ってきてもらおう!人気の6種類の中で絶対のおすすめはこれ!

韓国土産を頼むなら、日本では売っていない物を頼みましょう。カルディやプラザ・空港でも買えるのは避けて…
iPhoneお役立ち情報

iPhone6s バッテリー交換に要した時間と費用。東京 多摩地方で交換するならここの正規プロバイダがおすすめ。

立川周辺でPhoneの電池交換をするなら、Apple正規サービスプロバイダのクイックガレージがおすすめです。予約してから行った方がいいでしょう。
メンテナンス

Vブレーキシュー 【ゴム交換方法】S70CとM70CT4の違いは…シマノ ディオーレでやってみた。

最近ブレーキの握りが深くなったと感じたら、ブレーキゴムが減っていないか確認しましょう。シマノVブレーキゴムの交換方法を写真で紹介します。s70cとm70ct4の比較…それぞれ良い点と悪い点を紹介します。
スポンサーリンク