2018-06

スポンサーリンク
ゴディバ

ゴディバ LINE登録 ショップカードでショコリキサーが割引!

ゴディバLINE登録をして、割引価格でショコリキサーが飲めますよ。簡単に登録出来ますが、やり方も紹介します。通知はほとんど来ないのでうっとおしくもありません。
おすすめ持ち物&装備

自転車ポンチョはノースフェイスか?モンベルか?

雨が降っても自転車乗るのが楽しみになるグッズを紹介します。一切濡れずにサッカー観戦して自転車で帰って来れます。
蒙古タンメン中本カップ麺

蒙古タンメン中本辛旨汁なし麻辛麺に挑戦!!【セブンイレブン】

セブンイレブン限定蒙古タンメン中本辛旨汁なし麻辛麺! 昨日のリアル中本では蒙古丼に完敗し、いつかはリベンジと思いながらもセブンイレブンへ・・ みつけた! セブンでしか買えない蒙古タンメン中本! 早速リベンジだっ! という事で、今日の自転車で...
寄り道

蒙古丼ハンパねぇ!蒙古タンメン中本

蒙古タンメン中本の蒙古丼の量が多くて食べきれない。辛いのが苦手であれば尚更やめておきましょう。ワシと同じ目に…
おすすめ持ち物&装備

自転車の空気が抜けてもココに携帯しておけば安心!

自転車の突然のパンクでも慌てない。替えのチューブと空気入れを持っていれば5分で出発!空気入れはかさばるので、自転車に取り付けてしまいましょう。
おすすめ持ち物&装備

自転車手袋 夏冬 おしゃれでおすすめ |日焼け/防寒対策

自転車乗る時に手袋は必需品です。夏は日焼けしてしまうので速乾の長い手袋を。冬は-10℃でも耐えられて蒸れない手袋をすれば、外出も楽しみになります。
おすすめ持ち物&装備

【自転車テールライト】自動点灯おすすめはこれ1択!3つの理由とは。

後方の車に自転車の存在を知らせる為に必ず取り付けましょう。暗くなり振動によって自動で点滅し、しばらく動かないと自動で消えます。電源を切らなくて良いので電池の持ちが良いです。
おすすめ持ち物&装備

【クロスバイク】おしゃれなバックミラーだから手放せないの!

お子さんの自転車にもオシャレなバックミラーを付けちゃいましょう。常に後方を気にしながら走行出来るのがこんなにも気持ちいいなんて…
応援に行こう

クロスバイクはどこで買うの?スピードよりも乗り心地重視がおすすめ!

クロスバイクはホームセンターではなく、自転車屋さんで買って下さい。有名ブランドなら一生ものの財産となり、将来高値で売却する事も可能です。
埼玉

新座のラーメン屋【ぜんや】の行列に何分並んだ?

清瀬内山グラウンドや十文字大学グラウンドの帰りに寄りたい有名なラーメン屋さん。開店時間が短いので注意です。
応援に行こう

山手線内の移動は自転車がはやい

山の手線内は自転車で移動した方がはやい?クルマだと渋滞があるし…電車は混んでるし…
応援に行こう

多摩地区のサッカー場は自転車で行けるのか

多摩地区のサッカーグラウンドのハシゴも自転車の方が時間通りに行けるのでおすすめです。
応援に行こう

東京23区内のサッカー場は自転車で行けるのか

東京23区内の移動は自転車が速い!サッカーグラウンドのハシゴも自転車の方が速い!
応援に行こう

駒沢第二競技場から各会場への移動距離②多摩地区

東京都主催の4種・3種・2種の主な試合会場迄の距離を、駒沢第二競技場を出発地点として調べてみました。 今回は、主に多摩地区の会場をピックアップしました。 世田谷区周辺にお住まいの方は、味の素スタジアム周辺に行くには丁度いい距離ですが、八王子...
スポンサーリンク