スタバ ハロウィンフラペチーノこの2種類ではどちらがおすすめか。

みんなに教えてあとで読む▽

スターバックス ハロウィンウィッチ フラペチーノ

10月18日〜31日までの期間限定販売フラペチーノ。

念願のスタバのフラペチーノを初購入!

今までスターバックス恐怖症でした。

数年前に初めてスタバでコーヒーを注文した際、散々並んだ末に何をどう頼めばいいのかやら、サイズの選び方までも分からず、後ろからの行列のプレッシャーに押し潰されて以来、あまり近付かなくなってしまっていました。

そう、おじさんは購入するのに並びたくないのです。

たとえ混んでいても、ゆっくり店員さんと会話しながら決めたいのです。

そして、スタバのフラペチーノも飲みたいのです!

そんな中、やっとチャンスが来ました!

いつも混んでいるスタバに誰も並んでいません。

今しかない!と、店内に潜入。

遠めからメニューを決めようにも、マックの様に上部に看板はありません。

恐る恐るレジに行くと、カウンターにメニューがありました。

今日のお目当ては念願のフラペチーノ。

期間限定でハロウィンバージョンの2種類があるとの事。

第一印象は、ハロウィンプリンセスフラペチーノ。

違いを店員さんに聞いてみました。

大きな違いは?

ハロウィンプリンセスフラペチーノは、すりおろしりんご

ハロウィンウィッチフラペチーノは、角りんご

食感が楽しめるのは、角りんごにクッキーも入っているので、魔女の魅惑のりんごのウィッチフラペチーノとの事。

という事で、今回はハロウィンウィッチフラペチーノに決定。

おじさん一人では、プリンセスフラペチーノを頼むのも、持ち歩くのも少し恥ずかしいかな。

ハロウィンウィッチフラペチーノ

サイズ

Tall(中) のみ。

価格

590円(税抜き)

エネルギー

450kcal(ミルク)

アレルギー物質

卵、乳、小麦、大豆、りんご

ハロウィンプリンセスフラペチーノ

サイズ

Tall(中)のみ

価格

590円(税抜き)

エネルギー

458kcal(ミルク)

アレルギー物質

乳、大豆、りんご

スターバックスジャパン

今度は娘を連れて行ってみたいと思います。