2017 ブルーベリーフラッペ & 2018 ラムレーズンジェラートフラッペを同時購入! 翌日はキャラメルフラッペ!ファミリーマート

みんなに教えてあとで読む▽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0



ブルーベリーフラッペ?

こんなの発売してたっけ?

2018年9月、スイカフラッペとラムレーズンフラッペをリピートするべく、娘とファミリーマートに向かう事、3件目にありました!

サークルKサンクスからファミリーマートになった店舗です。

これこれ、

ブルーベリーフラッペ

2017年7月23日に発売した製品の様です。

初見でしたので、娘はこれに決定。

私はこれ。

2018年8月19日発売の

ラムレーズンジェラートフラッペ

※ミルクを注ぐ前には洋酒のアルコール分が0.3%含まれているとの事ですので、お子さんや妊婦さんは控えておいた方が良いです。

10代半ばの娘と、こうやって新旧フラッペをふたりで並んで食べれるとは思ってもいませんでした。

来年も誘ってみます。

そして、9月2日に発売された

キャラメルフラッペ

早速頂きました。

こちらは独り占めです。

9月に入り、急に寒くなって来ましたのであまり売れないかと思いきや、私がレジに並んでいたら、4人組の奥様方が皆で一生懸命フラッペを作っておりました。

台風は既に21号が発生していますので、過ぎ去った後の暑さでまだまだ売れそうですね。

売り切れるてしまう前にファミマ通いが続きそうです。

2017年度 ファミマフラッペ全10種類の値段とカロリー

2018年度 ファミマフラッペ全15種類の値段とカロリー

スポンサーリンク






▽フォローしてみよう!

JR東日本ダイナミックレールパック